アベノマスク届くも「小さく鼻出る」「意味ある?」
(略)配送などの経費を含めると、約466億円が見積もられている「アベノマスク」。(略)職員の男性は「小さくて、(顎まで隠そうとすると)鼻が出てしまう。今使っているマスクがなくなったら、自分で作ろうと思います」と話す。
アベノマスク届くも「小さく鼻出る」「意味ある?」 - 社会 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com
アベノマスクどう思いますか?
2020年04月15日 14時48分
101人が回答
コメント
もっと見る
への返信
関連トピック(結果)
- マスク2枚不要派は受け取り拒否しますか?
- 元時事通信・加藤清隆「パチンコ全廃法案を出すべき。それが無理なら換金ができなくすればいい」
- 辛坊治郎、10万円「もらわない」との表明に違和感「ハードルを…」
- WHO「咳の症状が無い場合、マスクは推奨しない」
- 首相や小池知事の「カタカナ語濫用」の根底にあるものは何か・・カタカナ語を使うな!
- 【賭けマージャン】同席した朝日新聞と産経新聞も責任を取るべきか?
- 【韓国】 「コロナ19診断キット、日本の謝罪前に日本に輸出してはならない」 国民請願相次ぐ
- ひろゆき「きのこの山とアビガンは同じ効き目です。コロナの感染者98%は回復します」
- 【新型コロナ】日本の死者数、欧米より断トツに少ない なぜ?
- 【10万円給付】「現金」か「電子マネー」どちらが良いですか?
近所の老人施設に寄付しようかと思ってます。
使い捨てマスクが普通に買えれば何の問題も無いのだが
いまだに買い占めてる連中を法的に排除出来ない以上
不満はあれども使わせてもらう。
色んな手作りマスクが公開されてるが、不器用なもので…(-_-;)
税金の無駄です。目先の批判を躱すのに誰の目にも明らかな効果のない施策はべきではないと思います。話は変わって話す時に飛沫が飛ばない様にする事が目的ですので、鼻が出ること自体は問題ないと考えます。話をするとき息切れするので、鼻は出しています。
アベノマスク、洗ったらボロボロになった、っていう投稿があった。
まだ配布前なのに何故?みたいな返信に笑った記憶が。
そうか!布でいいんだ‼︎って眼から鱗だった。
17日に東京都から配布ってなってるのにもう感想が出てるのって、それは同じものなのですか?
わたしは顔の半分隠れたけど…。鼻が出るとか どんだけ顔デカいの…有田の弟か!笑
顔がデカいだけ。
https://m.youtube.com/watch?v=AKNNZRRo74o
アベノマスクの話題だし、コレを貼っておこう。
布マスクの洗い方です。
アレって顎まで隠す物じゃ無いんでしょ?
安倍首相が使ってるの見てないのかな?